Welcome to my page!!

I'm gonna share my and our experiences in NY as Japanese from today. For me life in NY is so much fun!! Many things are different from Japan and many things are the same... lol
Most of topics might be food though...
I hope you can enjoy:)
今日からニューヨークでの日本人としての体験を書いて行こうと思います。ニューヨークでの生活は…楽しすぎる!!日本との違いや共通点がいっぱい!!ほとんどが食べ物関連になりそうですが、楽しんでいただけたらと思います^^

Sep 27, 2016

ブルックリンからポートランドへ

7年間のニューヨーク、ブルックリン生活に区切りを付けて、2016年8月にオレゴン州のポートランドに引っ越してきました。東海岸から西海岸への引越しは。。。それはそれは大変なものでした。

こちらに来て、1ヶ月半が経ち、毎日ブルックリンとポートランドの違い、日本との違いを目の当たりにしています。
同じ国のはずなのに、東と西では大違い。環境も違えば人も違います。生活スタイルも違えば、交通ルールも違います。キッチンで仕事を初めてみても、全く働き方が違う。経営者の方針も違う。
これからそういったニューヨーク/ブルックリン、ポートランドの違い、ポートランド情報なんかを書いていけたらと思います。

何年ブログをサボっていたのでしょうか。また少しずつカムバックできたらと思います。


No comments:

Post a Comment